アラフォーの主婦、まだまだ女子力アップがんばり中

今日もクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 美容ブログへ


乾燥に負けない素肌を。オゾンの力でスキンケア





新しくなった東京駅を通過する機会があったので、写真撮ってみました。
NCM_0582.jpg



よく見る天井も。
NCM_0583.jpg

とってもキレイでした~





先日お話したジェリストというセルフジェルネイルのキット。

あれがどれくらいもったかと言うと~・・・
当日の夜には空気が入り、次の日にはほぼ全滅してしまったのだ。

ガビーン!!!

やだやだ。
セルフってそんなもん???
って思ったけど、爪先からすべて空気が入って取れちゃったの。

ってことは、私の塗り方ミス?

そうだよね。
爪先には全然塗らなかったんだよ~!!!

それから何度かチャレンジ。
せっかく買ったし、使いやすいし、安いし。
そして、ネイルの予約が随分先なんだよね~!!!!


何度かチャレンジしてみると、コツがつかめてきた。
取れなくなって来たよ~!!
ネイルの予約までのつなぎや、だいぶ時間が経って根本が上がって来ちゃったり、
1本だけ剥がれたり・・・

な~んて時もこれでしのげるハズだよ。


Tommyにやってあげたらみんな欲しいって言ってさ~・・・
見てコレ

じゃ~んっ!

NCM_0596.jpg

業者かっ!

違う違う。
みんなの分。
買って来て~って。

ホントにコレ、簡単なんだってば!

4935円ですよ~
私はハンズで買いました。

だいぶ上達した私のネイル
いかがっすか?

NCM_0591_20121205171748.jpg

グラデになってませんこと?
そしてよく見るとラメまで乗せてんだから。

見える?
ラメのジェル買ってみました。。。
NCM_0595.jpg

優秀なのは、このペン型のライト!
動画みてみて下さい。



このジェリストでブログを書いてる方も発見しました。
ジェリ子のジェリスト日記


スゲー



がんばろう日本と私のネイル

フジフイルムのスキンケア化粧品『アスタリフト』トライアルキット

【2012/12/05 17:34】 | ネイル
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
今日もクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 美容ブログへ


ヒロミ監修のVアップシェイパーの秘密はこちら





じゃ~んっ

NCM_0579.jpg

グラコロ~ッ!!!!!!

やっと食べれた~!
やっぱうまいね~うしし

NCM_0580.jpg


あー、満足。
デブまっしぐら~・・・・。

でも満足。




がんばろう日本と私

スワロフスキーのジュエリー専門店

【2012/11/28 21:50】 | 日記
トラックバック(0) |
今日もクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 美容ブログへ


\355人以上のヘアメイク絶賛/話題の深層保湿スキンケア!【800万本突破】




私の伯母が亡くなりました。
大きくて豪快でうるさくて、でも優しくてものすごく気を遣う
素敵な伯母でした。

ずっと闘病していて、入退院を繰り返していたけど、
まだまだ元気だったし豪快だったから、まだ先って思っていたので、
急変し、突然帰らぬ人になるなんて夢にも思ってなかった。

今年の初めに入院した頃、子供を連れてお見舞いに行ったのが最後。
でもあの時、だいぶ成長した子供を見せることができてよかった。


ヒツギの中で目を閉じるおばちゃんはまるで寝ているかのようで、
とても穏やかな顔で、本当に今にも話出しそうでした。
なんだかまだ信じられず、おばちゃんの遺影を見てたくさん涙が落ちた。

ずーっと闘病で疲れたよね。
天国でゆっくりしてね。





というわけで、葬儀があったので、
今回、ミョーに派手にしてしまったネイルを落とさなくっちゃ!
ってことで、本日ネイルやりに行くはずだったんだけど、
ネイルしてくれてるリサちゃんちの息子ちゃんがノロウイルスにかかっちゃったらしく、
本日のネイル、見送りになっちゃったの~・・・・


OH!NO~


でも仕方ないし、ノロって本当に大変だからさ~
リサちゃんも貰わないように気をつけて欲しいっす~

でも、ジェル落としてる時間が長いと爪バキバキ折れちゃうからどうしよう~って。
そんな時、ハンズで見つけたコレ。
NCM_0573_20121127151004.jpg
ジェリスト
4935円


やすっ
こんだけ入ってるのに~

って、何が入ってるのよ?

まず左から、ネイルファイル
ソークオフ シャインクリアー
ジェルワイプクレンザー(硬化しきれなかったジェルを落とすやつ)
専用 ハンディLEDライト



ジェルはクリアなので、ライトピンクをもう一つ買ってみた。
ライトピンクとクリアを混ぜて、薄めのピンクにしました。


出来上がりはコンナカンジ。
NCM_0578.jpg

どう?
シンプルなものならこれで十分かも~
って思っちゃうほど、簡単でしたよっ

動画あるし~
本当に簡単だからびっくりするよ~





ペンみたいなのがUVライトっていうのが笑えるっていうか・・・
可愛い~
やりやすいし~
NCM_0574.jpg

コンナカンジにやってみた。


ただ、どんだけ持つかは不明・・・・。


がんばろう日本と私の爪~

詳細はコチラ>>

【2012/11/28 00:06】 | ネイル
トラックバック(0) |
今日もクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへにほんブログ村 美容ブログへ


足の指先をポカポカ温めるフットケアジェル



みなさまは三連休、楽しく過ごしましたでしょうか?
私はお決まりの実家でした~。
もちろん楽しく過ごして参りました。

高尾山は今回も見送りになったの。もう何度目流れた?
高尾山の天狗にはまだ会えない模様・・・。
来年に持ち越しとなりました~。
ま、仕方ないね。

でも実家に帰って大切な人たちと会ってエネルギーを蓄えて来ました。

ちょっと過ぎてしまった誕生日プレゼントをいただきました~
NCM_0572.jpg

めっちゃカワイイ♪
ありがとぅ。大切にするよ。







今日は私が長年愛用してるマキアレイベルのファンデのお話。
薬用クリアエステヴェール
コレ ↓
薬用クリアエステヴェール


こちらのファンデの話も、もう何度してるかわからないと思うけど、
会社はとってもおバカでどうしようもないけど、とにかくファンデはサイコーなんです。
会社がおバカだから二度と買うもんか!と言いたくなるようなことが多々あっても、
悔しいかな、どうしてもやめれない逸品なんですね~・・・。

何度も書きますけど今日もまたお付き合いくださいませ。
イマサラですが、このファンデの何がいいのか?っていうと、
ファンデの62%が美容液でできているんですね。

pAVLnZPEEI4G6kB1353846794_1353846840.jpg

おぉ~ぅ!
よだれ出ちゃうよね。

こんなに美容液がたっぷり入ってるおかげで、
乾燥する冬、みなさんお肌が粉吹いたりしたことない?
乾燥して肌がシワシワしたりしたことない?
それが全てクリアできるんです!

いろんな美容ブログを旅してみるとわかると思いますが、
いろんなブロガーさんたちが絶賛しているんですね!

なので、知ってはいたけど使ってみたことがなかった私はすぐに注文してみた。
それがもう5年以上前。
それからこのファンデ以上のものに出会ってない。

まぢで。


使用感としては、リキッド…というよりクリーム?に近い感じです。
スキンケアの一部のような感じで使用できるので、
ファンデを塗ると感じる肌が重たい感覚はまったくないんだよね~・・・。

着け心地が軽くて伸びがいい。
そして薄付きなのにカバー力がある!
さらにこのファンデを使用すると肌がキレイに見えて、

「肌キレイだね」や「肌キレイになった?」

などと言われることが多くなる!
いや、まぢで。


私が何人のお友達にこのファンデを勧めて来たか数知れず。
本当にいいものなので、多くの方に知ってもらいたい。

でも、すごいのは、紹介したお友達、
ほぼ100%購入に至ってるってところ。

美容液が入ってるので、ファンデを塗りながらにしてスキンケアをしてるという。
なので、化粧を落とす時に肌がツルツルしてることに気づく方も多数いる。
最近購入に至った私の師匠きい様も、
肌がツルツルしてるんですけど~・・・気のせい?とラインに入りましたが、
気のせいじゃないよ。と送信→→→

本当なんだってば。

で、このファンデの素敵ポイント、伸びがよくてほんのちょっとで済む。
そして薄付きなんだけど、隠したいものは隠れるっていうところ。

完全にカバーしてるわけじゃないんだけど、
気にならない感じになっちゃうんだよね~・・・。


ま、最近ではこのファンデにカバー力の高いタイプのができたみたいなの。
もう少しカバー力が欲しい方は、そっちを試してみるのもアリかもしれない。
同じ美容液が入ってるファンデでカバー力があるってヤツ。
でも、とりあえずはコッチを使ってみることをオススメします。


でね、このファンデもいいんだけど、
これと一緒に付けるパウダーもまたいいんだよね~・・・。
コレ ↓
15170.jpg

パウダーにして美容液が入ってるのだ!


パウダーに美容液が入ってるおかげで、冬によくありがちな
パウダーを塗ったおかげで肌がシワシワしたり粉っぽくなったり・・という
不幸なことにならないの!

私がオススメするのは、このファンデそのものも、もちろんそうなんだけど、
このパウダーとのセット使いが本当は一番のオススメなんだよね。

ホントに使ってみればわかるんだって!!!



で、コレ重要!!!!
初めて頼む方のみのめっちゃお得なセットがあるの!
私も欲しかったんだけど、初めての注文の方に限りなんだよ、たぶん。
だから欲しくて私、お友達のチポちゃんに頼んで名前貸してもらって買っちゃったから。

うふ

めっちゃお得なセットはコチラ


わかるかな~?

ファンデはハーフサイズのものです。
パウダーに関しては現品!!!

現品のパウダーとケース、パフもついてます。
そしてマキアレイベル売れ筋商品その2のオールインワンゲル
プロテクトバリアのサンプル6包付いてます!!!!

驚くなかれ!
サンプルはこれだけじゃないの!
NCM_0561.jpg

コチラも入って来ます。
薬用クリアエステヴェールの5色分のサンプル、
先ほどのリッチタイプ、プロテクトバリアリッチ1包、
パウダーのサンプル、
下地、モイストカバーベース3包(これはリニューアルしてさらによくなったもの)
スプレータイプの化粧水、アクティブミクロンウォーター

こんだけ入って来るのね!
すごいでしょ?

で、肝心のお値段なんだけど、


じゃ~ん!

3990え~ん!!!!

やすっ!


現品のパウダーが2900円、ケースが657円、パフが257円、
なので3814円。ってことは・・・・
このセットが3990円なので、
たった176円でハーフのファンデとあの大量のサンプルがゲットできるってわけなの!

ね?
欲しいでしょ?

欲しいよね~?
だからお友達に頼んでまで買ったんだ~、私。
お得じゃない?

昔からお使いの方にお知らせ。
ケースが新しくなりました。
見て~
NCM_0565.jpg

キレイでしょ♪
白いのもあって、コチラのセットだと、どっちか好きな方を選べます。
005035.jpg


是非!!!
購入すべきだよ!
このセットはコチラで購入できます。
↓ ↓

絶対にチェックすべき!!!!


私が愛して病まないファンデーションだから。



がんばろう日本と私

【2012/11/25 23:44】 | お気に入りコスメ
トラックバック(0) |
今日もクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


ノエビアで一番人気の80ピュアシリーズトライアルが新登場




先日、ワタクシ、40歳を一歩踏み込み、41歳となりました~

会社のお友達がお祝いしてくれたの。
私が14日、ひゃらさんが15日だったので、合同パピパーをやってくれました。
1353165614057.jpg

うまそ~

しかもこのケーキ、この日お仕事おやすみだと言うのに、
バイト先のお友達、ローサがわざわざ持ってきてくれたの!
まだバイトを始めて3ヶ月だというのに、お祝いなんてしてくれちゃって、
とても素敵で楽しいお友達に出会えたことを感謝です。

アザーッス!


そして今では私の弟子であるshokoからこんなプレゼントをいただいた!

じゃ~んっ!
NCM_0563.jpg

弟子よ!
私の好みをよく知っておいでだな。

見て!
履いたかんじ。コンナカンジ。

ウケる( ̄∀ ̄)
NCM_0564.jpg

いいかんじで指が開いてキモチーです♪


お誕生日メールやらラインやら、
たくさんのお友達に祝っていただきました!
私は本当にたくさんの素敵なお友達がいて、幸せだし、ありがたいと思ってます。

こんな私ですけど、これからも仲良くして下さい。


さ、
さらにおばさんの磨きがかかった*mikko*ですけど、
今まで以上にパワフルで美魔女目指してがんばりまっす!!!




がんばります!日本と私

クチコミランキング入賞多数!ドクターケイのスキンケア

【2012/11/19 21:55】 | 日記
トラックバック(0) |
